欲を叶えて快楽へ | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

今日で
ファスティング終了です。


明日から食べる
薬膳スープづくり。

デトックススープです。

せっかくなので
だすもの出しちゃいましょう。


シイタケ類たくさん
水溶性の食物繊維たくさんです。

あと
手羽先は必需品。

骨付き肉があると
いいお出しがでます。

あとは
スパイスいれて
具材をいれて煮込むだけ。


簡単なのに
美味しくて

いろんな毒素を
からだからだしてくれます。

だす
だす
だす
だす

出すって
快楽なんだと
最近よく思うの。

ちびたちは久しぶりに公園へ。

身体の快楽って
一杯あるもので

食べる快楽もあれば
排出する快楽もあるし

欲という
欲はすべて
快楽なんじゃないかな。

ゆっぴぃのご両親とお姉ちゃんが久しぶりに来てくれたのでちびたち大興奮。

生きたいって欲
気持ちよくなりたい欲
豊かになりたい欲

あれが食べたい
寝たい
遊びたい
楽しみにたい

どれもが欲求で
どれもが叶えていきたいもの。

どれが上も
どれが下でもなく

どの欲求も
快楽になっていく。

たくさん遊んでたくさん食べました。

欲を叶えてますか?

自分から
沸き上がってくる

欲という欲を
すべてだしていこう。

とめてしまうから
漂っていく

とめてしまうから
滞っていく。

久しぶりの公園に嬉しそう。

作りおきしてた
大量の保存食は

今日ゆっぴぃのご両親と
ゆっぴぃのお姉ちゃん家へ。

たくさんつくって
食べれるのか心配でしたが(笑)

ちゃんと
行き先があるから

後先考えずに
大量につくりたければ
作っていいんだよって
言われてるみたいで安心しました❗


あれもこれも
それもあげたい。

大量の食材を出したら
冷凍庫がすっきり❗

やばい
出すって
快楽中毒になりそう。



出すのを
ためらうときって

どこかで
なくなってしまう

どこかで
損してしまう。

そう信じてるから
そう信じてきたから。


出すって
快楽なんだって
知らなかったんです。

知ってしまったいま
体感してしまったいまは

いかに出せるか
いかに出すことができるか

いま
それに無我夢中。


たくさんのスパイスで
デトックスです。

スパイスたくさん欲しい
その欲を叶えてあげたわたしへ

本当に
ありがとう。

いま最高に
充実した毎日です。


身体から出してあげると
滞っているものも

自然な循環を始める
だから出すって大事。

お金を出すのも
愛を出すのも
物を出すのも

本当は
どれもが同じ。


わたしもまだまだ
お金を出すのに躊躇する。

だからね
いま自分の欲に

たくさんのお金を
出してあげている途中。


お金も
本音も

だすもの出して
すっきりしていこう。