五感のすべてを満たしていく | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

今日は朝から
スパイスでピクルスづくり。

たくさんのスパイスが入ったピクルスは絶品です。

香りでたのしんで
味で喜んで

色合いで
いやされて

色とりどりの野菜たち

触れて刺激され
自然の恵みの声をきく。

最高に五感が喜んで
みたされていく。

つくってるだけなのに
こんなにも幸せになるんだな。

お酢とお酒に塩とハチミツとスパイス入れて煮だたせるだけ。

まだ食べてもないのに
五感は満たされてしまい

食べるまえから
満足感がやばいです。

ピクルスにはセロリはかかせません❗

はぁ~
豊かさは

五感を満たすことなんだと
最近よくおもう。


自然の恵みを
五感で感じる生き方。

それだけで
最高に贅沢です。


スパイス配合して
販売したいな。

簡単で
美味しい。

五感が喜ぶ
スパイス料理。


自分ビジネスは
自分の好きの延長線上のもの

だから
好きを大切にね。