人生を大好きでうめていく | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

お昼食べたあとに
久しぶりにチャイを作りました。


ゆっくり低温で
スパイスの香りを出しながら

ゆっくり手間隙をかけてあげると
素晴らしく美味しいチャイができたよ。

茶葉はセイロンを使いました。

ゆっくりと
じっくりと

時間をかけたぶん
手間をかけたぶん

お金をかけたぶん
好きをかけたぶん

たちまち
人生が変わっていく。


自家製のハチミツ入れて
生姜とっぷり入ってるから

身体が喜ぶ喜ぶ。

最近身体と心が喜ぶので
肌が潤ってます。


スパイスって
血液の循環していくから

肌の活性にもなるし
美肌効果にもいい。

脂肪燃焼にもいいので
ダイエット効果も大です。


こちらは
赤ワインに入れて
漬け込んでおります。

ビールにはクミン入れて
おかげで朝の目覚めがいい❗

ビールにクミンは
最高の組み合わせ。


痩せて綺麗になって
美味しくて満たされて

たんまり食べても大丈夫な
そんなレシピを産み出していくのだ❗

色合いも
大切にしていく。

色合いなんて
気にしたことなかったけど

好きを埋めていったら
色合いも美しくしたいって
内側から欲求がでてきた。


色合いも美しく
そんな欲求は自分でみたしていく。

食べるのも
作るのも大好き。

だから
その大好きを
全力でやっていきます。