豊かさは雪崩のごとくやってくる | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

たくさんたくさん
手放した。

本気で自分の人生
喜びで生きたいと決めたから

いままでの
自分の中の常識を  

手放していった。

自分の中の正しさや
大切だと思い込んでいたものを

ありがとうって
手放して

本当にありたい自分へと
自分自神を見つめ直す時間を

自分にたっぷり
くってあげた。

もがいたりもしたし
不安にのみ込まれそうにもなった。

自分をせめそうにもなったし
自分を見失いそうにもなったけど

そのすべてが
いまは宝物にかわっていった。

たくさんたくさん感じて

いまわたしは
何を信じているのかをしった。

いまわたしは
何が真実だと

思い込んでいるのかを
確認して変えていった時間

諦めなくてよかった
途中でやめなくてよかった。


最後まで自分自神と
向き合ってあげた自分に

本当に
ありがとう。


ありたい自分を
感じては

現実に反映する時間をも
喜びへと変えていった。


いまはね
たくさん受けとってます。

雪崩のごとく
豊かさがやってくるから

ただただありがとうって
すべを受け取ってる。

こんなにも
受け取るだけなんだと

ちょっと
あっけにとられてる。


自分をすごく見せなくてもいいから
とっても楽チンで

自分の存在を
ただただ喜べる

自分になったことに
それだけで幸せ。


たくさんの豊かさは
平等に降り注がれている。

受けとる決めた人から
受け取っていける

受けとるのに
条件なんていらないよ

いまの
自分で受け取っていい。


受け取れないなら
なにを握りしめているのか

自分自神と
たくさん向き合ってみよう。

答えは
自分の中にあるんだよ

何を信じて生きてるのか
何が正しいと思い込んでいるのか

今一度
どう生きたいのか

自分自神へ
問う時間を。

みんなで雪崩のごとく
豊かさを受け取っていこう。