見えないものが見えてしまう | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

昨日の我が家の話。

西山のお母さんが送ってくれた『彦根カムロ』みんなではまってます。

ちびたちみんなで
遊んでる中で

喧嘩が始まった
たいちくんとひよりちゃん。



たいちくんがやってきて
急に言ったのが

『たいちくんね。目をつぶると
人の心の声がわかるんだ。』

そう言って
目をつぶるたいちくん。


『あっ。ひよりちゃんの
思ってることがわかった❗』

『たいちくんのバカ』って
思ってるやろう❗


ひよりちゃん
『うん。うん。』
うなずいてる。

その光景にみんかで
大爆笑した時間。


なんとも平和な
我が家やなぁ~。
 
目をつぶると
トランプのババが
見えるひよりちゃんに

目をつぶると
心がわかるたいちくん


面白いコンビになりそうです。


わたしも
目をつぶると

いろんなビジョンが見える
いろんな形が見えてくる。

きっと
血筋なのかもしれないね。


ひい祖母ちゃんは
行列の出来る霊媒師で

西山のじいちゃんは
代々続くお寺のお坊さん。

見えないものを
見る力は

ちゃんと
受け継がれていくのかもしれないね。



あなたは
何を受け継いでる?

みんなちゃんと
受け継いでいるもの

何がすごいとか
何がすごくないとかじゃなくてね

受け継いでいるものを
しっかり受け継いでいこう。

そこに
宝物が眠ってるから

あなただけの
素晴らしさが眠ってるよ。