豊かさを感じる時間 | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

我が家のサクラのつぼみが
プックリしはじめて 

もうすぐお花見です。


お庭も
お花が咲き始め

春の風が吹き始めました。


ヨモギの新芽を
取りながら

ちびっこたちは
はしゃいで遊んでる


なんとも豊かな時間。

いまを意識すると
風を感じれる。

虫たちが
動いてるのがわかる。

春の香りが
ほんのりと香ってくる。


なんとも贅沢で
豊かな時間。

いまを感じてますか?

手をとめて
はぁ~ってため息ついて

力抜いてね

いまの自分を
感じてあげよう。

いまの自分を
味わってみよう。

目の前にたくさんの
豊かさが溢れていたことにきづくよ。

気づいた人から
豊かになっていく。


ヨモギの新芽って
すっごくエネルギーがあって

食べると
身体が喜ぶの

身体が喜ぶこと
やってあげよう。

もっと
自分を喜ばせていこう。


何が喜びかなんて
自分にしかわからない

何を喜ぶかなんて
自分以外しらない

もっと自分の喜びを
知りにいこう。

あなたは何を喜びと感じるの?