あっという間に願いが叶っていく方法 | 『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

自分が何者なのか
わかるように星に印をつけてきた。

自分がわからないときは
自分の星を感じると

星がちゃんと
教えてくれる。


最近始めた
星読みのセッション

半分は星を読み
半分は霊視です。

星からのエネルギーと
未来の自分からのメッセージ。

これがとても楽しくて
最近セッションがさらに
明確になってきました。


去年はじめた
『龍神セッション』は

半年で300人のかたを
させて頂いた人気のセッションです。
(いま募集はしていません)

我が家の龍神さん
『ドン』に言われたの


『ゆうこや
願わんば叶わん。』と。。。


だからね
去年は素直に願ってみた。
 
あそこにいきたい
ここに行きたい

たくさんの神社に行きました。

あの人に逢いたい
あの人と行きたい

そしたら
たくさん叶っていった。


大好きなぢんさん
大好きな壱岐島にも行った。

お礼いいたいな

逢いたいなって
願ったら


本当に逢えたよ。

たくさんの方に
『龍神セッション』したいな

たくさんの龍神さんが
ご縁を繋いでくれました。


本当にすべての龍に
ありがとう。。。。


『願わんば叶わん』

どうせ、、、とか
願うわけない、、、とか

そんなふうに
拗ねるのやめて

もしかしたら
本当なのかもしれない。。。。

そう楽しみながら
これがいいを願ってみた。


本当はどうしたい?

本当はこうしたいを
素直に自分の中から

溢れだしてあげた
そんな一年でした。


だからね
今年も素直に
たくさん願うんだ。


こんどはともこさん
一緒に壱岐島にいきたいな。

またぢんさんの
歌の奉納もしたい。


龍蛇神神社
わたしここが一番大好きでね

ここに集まる龍が
すごいのなんのって

この歌の奉納したとき
本当にやばいぐらいの龍神が集まって

ぢんさんの願いを乗せて
龍神さんは世界へと飛びたっていった

もちろん

わたしたちの願いも
乗せていってくれました。

だからね

ぢんさんも
わたしたちも
さらに楽しみなのだ。

壱岐島は自分の歩む道を
きり開いてくれる力がある。


自分の内なる願いは
世界をよりよくしていくもの

もしかしたら
わたしたちの願いは

神様の願いでもあって
宇宙の願いなのかもしれない

そう思ってみると
もっと許可しやすいかも。。。


仮にね
神様が願ってることだったら

どうする?
どうしたい?

それがどんな願いでも
叶えてあげたいとおもうのなら

自分の願いも同じように
叶えてあげよう。


なんでそう感じるのか
なんでそう思うのか

そこを自分自身と
向き合ってあげるといいよ。

向き合った自分で

じゃ~
本当は何がいい?

を、
出してあげたらいい。


もっと
自分の内なる願いは

神様とおなじぐらい
尊いものなんだと
さらに自覚していこう。

自分の中にある
自分自神を目覚めさせてあげよう。



もっと願っていいし
もっと叶えていい

本当はこれがいいを
自分が自分に許可していく

どんな願いも
どんな本望も。。。。

それが自分も世界も
さらによりよくなっていく秘訣なんだ。



美味しい鉄板焼き
また食べたいな。

たくさんお金を稼いで
湯水のごとくお金を使いたい。

今回取材されて
思ったのが

まだまだ表現したいこと
たくさんあるんだなぁ~って

それぐらい 
たくさん溢れてきてる。

だからこそ
今年も溢れてきたものを

とめないで
どんどん
溢れさせていきます。


『星読みセッション』と
『龍神セッション』も

近々募集を
再開始していきます。


自分の中にどれだけの
豊かさがあるのかを
体感するハーブバスソルト。

自分の中にある答えを
引き出して流れをつかむ

『龍神セッション』

自分がどれだけたくさんの
存在に守られいるのか

どれだけ愛されているのかを
いい意味で諦めていこう。


何かが出来るから
愛されるわけじゃないけ

いまのそのままの
わたしだから愛されるんだ。

自分はこのままが
よかったんだと

自分の握りしめていたものを
紐解いてゆるめていく

『星読みセッション』

今年はやりたいこと
たくさんやっていくんだ。



続く。。。。。。