願いが叶いやすい願いかた。 | 『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

こちらの続きです。


どんなふうに
願いを願ってる?



願ったら
叶うんでしょう❗

ほら
願ったよ。。。


どうせわたしの願いなんて
叶うわけない。。。


これだけは
絶対に嫌だから
こうなりませんように。。。。



願いかたなんて
たくさんある。

じゃ~
どう願ったら
叶いやすいんだろうね。


本当はこれがいい
欲を言えばこうがいい。

自分の中にある
本当の願いはね

えっ
そんなこと
願っていいの?


えっ
こんなこと
叶っていいの?

身体がね
キュンって
反応しちゃうの。

さやちゃんの家が素敵すぎて
わたしも自分の好きがぜんぶつまった家にしたい✨

身体は正直だから

えっ
いいの❗って

身体が勝手に
反応しちゃうんです。。。


どうせ叶うわけないって
拗ねるんじゃなくてね

本当はこれがいい
本当はこうしたい
本当はこうありたい

高らかに
願いを解き放って
あげるだけでいいんだよ。


じゃ~
どうやって叶えるの?

じゃ~
どうやって叶うの?

考え初めて
悩み始めると

願いは
そこそこに
なってしまう

叶いそうな
願いしか願わなくなる。。。


どう叶うかなんて
お任せしたらいいんだよ

みえない存在や
みえないエネルギーや
自分自神にね。

そのために
いるんだから❗

そのために
あるんだから❗


好きなことだけやって
好きなだけお金つかって
わがままに生きていきたいです。。。



本当の願いってね

願いを
解き放つだけで
幸せな気持ちになるんです。

まだ叶ってないのに
叶ったかのような快感がある。

本当の願望だよ
本当の願いだよ

自分の中にある
本当のコトだから

見つけただけで
ただただ幸せで

自分が自分に
許可してあげるだけで

もう
快感なんです。。。


どう
叶っていくのか。

どう
叶えていくのか。

ぜんぶ自分の中に答えがある。


いまやりたいこと
いま行きたいとこ
いま見たい景色
いま触れたいモノ
いま逢いたい人、、、、

自分の五感に集中していく中で

閃きや、わきあかってくるものに
飛び込んでいくとね

そこから
勝手に叶っていくものです。


だから
どうこうするんじゃなくて

自分の感度を
あげていくだけ

自分の五感のセンサーを
研ぎ澄ましていくだけなんです❗


感度が鈍ってるから
好きなコトもやりたいコトも

わからなくなっているんだよ。

だったら
感度を育てていけばいいの

自分の五感のすべてを
もっと感じてあげて

自分の中にある
豊かさをあふれさせていこう

もう
自分に嘘つくのやめよう。



叶わないのなら
それ本当の願いじゃないだけ

まだまだ
妥協してない?

自分自身に
遠慮してないかい?

本当はどうしたいの?
本当に本当にどうしたい?


本当の願いがわからないのは

いままで
自分の感性を
圧し殺してきてきたから

自分で誤魔化してきたんだもん
わからなくなって当たり前

わかってしまったら
生きていけなかったんだ

自分の感度を
下げないと
怖くてたまらなかったの。。。。



で、
そのまま
そう生きる?

怖いから
やめるか

怖いけど
自分らしく
生きていくか

それは
自分で選ぶしかないんです。

いま
選べるんです。

どう生きるか
どう生きたいかは
ぜんぶ自分の中にあるものだから。


わたしは
この7年間で

自分の中を癒して
自分に正直に生きてみました。

圧し殺してもの
ぜんぶだしてきて

いや
ぶちまけてきたと
言ったほうが正しいかも(笑)(笑)(笑)


だいぶん拗ねてたから
すごく時間かかったけど

やっといま

本当はこうしたい
本当はこれがいいを
言えるわたしになりました。


2年前につくった
みんなの願いのボード

半分は叶ってる。

新しくまた
願いを貼っていこうと

昨日ちびっこたちに

願いを聞いてたら
すごいもりあがってね


プリンターで
写真に印刷したら

もうちびたち
大興奮で

写真だけなのに

願いが叶った~って
叫んでた(笑)


ちびたちのなかで
どうやって叶えるかなんて

そんなこと考えてなくて

いつも
これがいい
こうしたいと

願いを高らかに
解き放ってるだけ。



もう尊敬します
わたしもそうなる❗

だからね
わたしたちも

高らかに
願いを解き放っていこう。

どうやっては
置いといて

本当はこうしたい
本当はこれがいいを

自分の中にある願いを
出してあげよう。

自分が自分のために。。。。