本音や本望は感情を出した先にある。 | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

7年向き合った 
いまだから言える。

ん、
8年目に入ったかも。。。。

 
不倫を分解したら
愛する人が二人いるってことじゃんか。


愛が増えたんだ。


わおラブってならない人は、
愛された記憶も愛する経験も
未熟なんじゃないのかな。


わたしは始め愛が
半分に減るんじゃないかと

不安で不安で
たまらない人でした。


で、
やってみて

どうだったかと言いますと。。。

7年たった
いまだから言えますが


本気で
愛されてきたし

本気で
愛してもらった。

なんなら

愛は二倍になって
降りそそいでもらえたよ。


もし西山と
一対一だったら

こんなに愛されることは
なかったんじゃないのかな

こんなに毎日というほど
向き合ってこなかったんじゃないのかな?

こんなに
自分を解放しきれてないし

本音を言い合うこともなく
ぶなんに生きていたんじゃないのかな?

あっ
とっくに別れてるか(笑)


自分の生きたいように
人生を生きてみたかった。

誰かや何かに
遠慮せずに

親や世間の
目も気にせずに

本当に好きな人と
ただただ一緒にいて

大好きな人の
こどもを産みたくて

自分のこれがいいと
言える出産をやってみて

愛されたいように
愛されて

女としての幸せを
ぜんぶ叶えていく

そんな生きる喜びを
味わいつくして生きてみたかった。



さんざん
いろんなこと言われたし

さんざん
家族とももめたけど


自分の人生なんだもん
誰かや何かのせいにするよりも

自分で決めて
自分で道切り開いて

ぜんぶ自己責任で
生きようと

一歩、一歩
諦めずに生きてきたよ。


おかげで本当の幸せは
誰かや何かにしてもらうのではなく

自分で自分を
幸せにするんだとわかった。

たくさん経験して
たくさんきづいて

そして
また体験して
きづいていく

きっと
死ぬまで

自分で自分を
幸せにしていくんだろうな。

たくさん愛されてたくさん産まれたこどもたち。

わたしはいつまでも
恋人でいたい人。

自由でありたい。

家族とか
こどもに縛られたくない。

妻として、嫁として
ではなく女としての
幸せをただただ感じていたい。


わたし
もっとしごとしたくて

自分のことで
さらに一杯にして

自分のやりたいことだけ
やって生きていきたい。

もっともっと
時間をきにせず
やりたいことやってあげて

お金もたくさん
稼ぎたい。

たくさん商品つくってね
たくさんの方に商品買ってもらって

たくさんのお金を
循環していきたいし

自宅もリフォームして
土地も綺麗にしたい。

200坪あるけど荒れ放題なんです。

最高の環境を
わたしにあげたい。

この土地を
パワースポットにしたいの❗

我が家の水源にはたくさんの龍神さんがいるよ。

で、さらに
わがまま言えば

一人暮らししてるかのような
自由きままでありながら

好きな人ともいたいし
かわいいこどもたちとも居たい

逢いたいなって
思ったら逢える距離で

しごとしたいなって
思ったら離れられる環境が欲しい。



もう最高の
わがままだよね。

これ↑
ぜんぶ叶えていくんだ。



この7年間で
たくさん愛されて

愛された中で

わたしはわたしの
愛しかたを学んできた。


だから
こんどはね

わたしが
わたしを

最高に
愛していく。