龍神セッション | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

昨日は以前から
受けて頂いていた方に

新年初の
龍神セッションでした。

その前にアナと雪の女王を4Dで見てきたよ

久しぶりの
龍神セッション
蜜の味がしたぁ~

ラブラブラブラブラブラブ

あ~
幸せやった。



セッション中は
自分の五感を

フルに使って
フルに感じる

すごく研ぎ澄まされててね
わたしの一番大好きな時間。



セッション中に
メッセージを伝えても

やるか、やらないかは
自分で決めてください。

やったから幸せになるとか
やらなかったから不幸になるとか

そんな話じゃなくてね。



自分の人生は
自分が勇気をだして
一歩踏み出していくものです。

一つ一つ自分の
これがいいを選んで
造り出していくから楽しいの。


わたしが伝えてると言うより
わたしを通して自分が言わせてる

なんで自分がそう
言わせてるのか

その視点からものごとを
見てみると面白いよ。


すべては『御神託』です。

嫌な言葉も
いい言葉も

自分がかってに
そう感じてるだけ
そう思ってるだけ

どう自分が捉えたら
幸せになっていくのか

すべてはよりよく
さらに幸せになるために

起こってるんだと
気づいたら

世界はあっという間に
変わりはじめていく。



何かのために
何かをするのをやめる。

幸せになるために
いまやってること
ぜんぶやめてみる。

いまやりたいから
いまやってみる。

それぐらいシンプルに生きてみよう。


 
『龍神セッション』は
はっきり言って答え合わせです。

すでに自分の中に
答えはあるんです。

だからね
その答えを
確認しあってます。



閃きや直感を
感じる力だったり

メッセージを感じとる力は

みんなちゃんと
もってるんです。

ただ使ってないだけ
ただないと思ってるだけ

だからね
育んでいけばいいの。


その本質を感じとれてるのかを
体感として伝えていくので

自分でしっかり
腑に落としてもらって

あとは
自分自身に聞いたら
わかるようになっていきます。



だれかに
答えをもらうより

自分で感じる力を
自分で育んでいこう。

答えはいつも
自分でわかってる。

人に聞く前に
自分で自分に
問う癖をつけていこう。


なんでそう感じたのか
なんでそう思ったのか

自分に聞くから
答えがやってくる。

心を落ち着かせて
待ってるとね

ちゃんと内側から
答えはやってくるんだよ。