大好きな人と愛してる人❤ | 『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

西山にとって
わたしは大好きな人チュー



西山にとって
ゆっぴぃは愛してる人ラブ



でもって



わたしにとって西山は
大好きな人(≧▽≦)



ゆっぴぃにとって西山は
愛してる人о(ж>▽<)y ☆

 
自分を生きると
パズルのピースがはまりだす✨



わたしたち三人も
ピースがぴったりはまってる



だから今も一緒にるし
なんなら最高に自分らしく生きれてる✨



だれかが遠慮しだすと
歯車があわなくなって
   


一緒にいるのが 
苦痛になっていく



だからね
勇気を出して



自分らしく
生きるしかない✨



嫌われるかもしれないし
そんな人とは一緒にいれないって



捨てられるかもしれない(@ ̄Д ̄@;)



でも自分を生きて
一緒にいられないのなら



一緒に生きる人じゃないっとこと❗



悲しいし
辛いことだけど



しかたがない❗



しゃ~ない
しゃ~ないんよ



諦めようヾ(@^(∞)^@)ノ



自分を圧し殺して
自分をごまかして



自分らしく生きれない人生より



わたしは自分らしく
生きれる人生をもう諦めたくないもん✨



だれかに嫌われたとしても
みんなが離れていったとしても



わたしがわたしらしく
生きれるならなんら問題ない✨



もちろん西山に嫌われて
ゆっぴぃに捨てられても



わたしはわたしらしく
生きるのだヾ(@^▽^@)ノ


嫌われる覚悟も
捨てられる覚悟もしたら



なんも怖いものなんて
なくなっていった✨
 


自分を生きると
嫌われるかもしれない



自分を生きると
捨てられるかもしれない



あれもそれも
みんな幻だった✨



自分らしく生きたほうが
さらに大切にされて



ますます大好きって言われてるよ❤