全財産2万円の旅✨ | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

壱岐島に行って来ました✨


龍にあいに✨


もう最高に寒かった(笑)


あまりの寒さに
回転焼食べてあったまったよ✨


おかげで心もあたたまり
天気もよくなって最高の1日でした✨



夜中に壱岐島に
行くのが決まって



朝方ゆっぴぃに
お金ちょうだいって言ったら



まさかの我が家の全財産が
あと2万しかないと知って



もう朝から大爆笑で
笑った笑った(≧▽≦)



2万って
最高すぎるわ⤴⤴



2万もあれば大丈夫しょっと
どこから来るのかなぞの自信(笑)



どおりでわたしのカードも
かれこれ1ヶ月ほど使えないわけねヾ(@^▽^@)ノ


カードが止まってるのが
最近当たり前になりつつ(笑)



昔はカードの支払いが出来なくて
カードがとまったらどうしようって



きっと最悪なことがおこるはずと
まじで信じてた(@ ̄Д ̄@;)



でも



何回かカードが止まって
いまもカード使えなくて



なんなら全財産が2万だけど
最悪なことなんてなにもおこらなかったよ❗



お金とわたしの幸せは
なんら関係がなかった✨



お金があれば幸せ
お金がなければ不幸せ



これ幻でした(@^(∞)^@)ノ



だって今日なんて
壱岐島で1万9千円つかって
(西山のカードも使ったよ✨)



残り千円あったけど
りょうえがご飯作ってくれたから


バイト代であげた✨



我が家の全財産
かき集めたら500円あるかな(笑)



だけど心は最高に満ちてる
これが本当の豊かさなんだろうなぁ~✨


壱岐島の龍蛇神社
心がもう最高に喜んだ✨


心が弾むってもう本当久しぶりで(笑)



それだけでいまもなお幸せな気持ちが
コンコンと溢れだしてくる✨



だから今日も今ここを感じていく
わたしの本当に望むことを知りにいく



わたしがわたしであることを
今日もトライしていくだけ✨