壱岐島へ✨ | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

今日は西山とデート✨



どこ行きたい?
なにしたい?



昨日西山に言われて
ずーと感じてみた



映画?
ランチ?
買い物?
温泉?



本当はどうしたい?
本当は本当はどうしたい?



いつも以上に
本気で感じてみた✨



本当に映画に行きたい?
本当にランチでいい?



本当に本当に?



でてくるのって
いままでのパターンで



いままでの無難なデート
枠をこわさないデート



それが悪いとかいいとかではなく
誰にも何にも遠慮なく



本当はどうしたいんだろう
本当はどうしたいわたし



ゆっぴぃに遠慮して
こどもたちに遠慮して
時間に遠慮して
お金に遠慮して



それも悪くはないけど
本当にそれでいい?



もし西山が死ぬとして
最後のデートだったとしたら?



わたしは彼と何処に行きたい?
彼と何をしたいんだろう



本気で自分の望みを
感じにいったとき



ふっとやってきた✨



壱岐島に行きたい
龍神に逢いたいと✨



で、思い付いたのが
昨日の夜9時で



勇気をだして西山に言ってみた✨



西山
『えっ壱岐島?』(  ゚ ▽ ゚ ;)

『明日?日帰りで?』・・・・・・



いつものわたしなら



やっぱり無理だよね~
と諦めてたとおもう(_ _。)



でもでも
やっぱりいきたい



西山に行ける行けないは置いといて
わたしやっぱりいきたいって



勇気をだして言ってみた✨



壱岐島に行けたとしたら
明日壱岐島にいってるとしたら



想像するだけで
めちゃくちゃワクワクして



かんじるだけで
もうたまらないぐらい幸せ✨



自分の本当の望みを感じれて
それを西山に伝えることができたから



もうそれでじゅうぶん✨



あとはおまけ
壱岐島にいけたら



それはおまけ✨



だってすでに行った気持ちだから
もう壱岐島をじゅうぶん感じたから



それから西山が
いろいろ調べてくれて



決まらないまま寝たんだけどね



夜中起こされて

『今日いこう』
『5時30にはでるよ』と



ただいま
博多に向かってる✨



雪がすごくて
たどり着けるのか



はたして
船は動くのか✨



どっちにしても
わたしはいま幸せ



なにかがあるから
なにかを得たから



幸せになるんじゃないんだなぁ~と



わたしに忠実に
わたしに妥協せず



わたしの望みを感じて
わたしを感じたから



それだけでわたしは
いま最高に幸せ✨