自分の好きに忠実に✨ | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

6年生の息子ちゃん✨


将来は料理人✨
(の予定)



お年玉で包丁を買い
その包丁を入れるケースも買ったら



なんとサイズがあわず
包丁が全部入らなかったみたいで



でも彼はないなら自分で作る❗
と自分で改造しはじめました✨


イメージが頭の中にあるようで
ノコギリでなにやらやってる✨


寒いけどストーブであたたまりながら
3時間ほど格闘してた彼


出来上がりがすごい完璧で
わたしはびっくりしたよ✨



自分で自分の好きなように
改造している彼をみて


なんかいいなぁ~って
素直に思った✨



あれから毎日のように
ケースを握りしめて寝てる(笑)



汚れるのがいやなのか
ケースを作って満足したのか



包丁を使うことが
なくなってきたような(笑)



まぁ~
それもありやね✨


自分の世界を大切にしている彼をみて
わたしもさらに大切にしようと✨



自分の好きに忠実にヾ(@^(∞)^@)ノ