☆そろそろ産休をいただきます☆ | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

今日からお仕事は一旦お休み

産休を頂くことにしました

ゆっくりご飯を作ったり

自然出産の本を読んだり
山を散歩したり

お腹の赤ちゃんと対話する

なんにも決めない1日

なんにも決まってない1日




大自然に囲まれてる我が家は

今日は一段と森が喜んでました

すべては与えられてるんだと

今まで私が産むんだと思っていたけど

私は産ませてもらうのであって

お母さんにさせてもらう

すごく素敵なことを体験させてもらうことが
本当にありがたいんだなぁ~と



好きな人のこどもを

みごもること出産できること

こんなにも幸せで魂は喜んでるんだと
あらためて実感した一日でした



残りの時間は一瞬一瞬

大切に過ごしていきたいと思います