☆息子ちゃん 8歳の誕生日☆ | 『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

15日は息子ちゃんの8才の誕生日でした✨


りょうえさん

お誕生日おめでとう✨




ちょうどその日は大阪だったので

みんなで大阪にいきお祝いをしてもらったよ




嬉しそうな息子ちゃんに

わたしも幸せでした




来月には新しい命がうまれてくる

家族がまた増えていく


息子ちゃんの出産の経験があったからこそ

自宅で家族だけの出産がしたいと思えたんだった


だから息子ちゃんには

ありがとうしかないんだよ✨




自然出産は女性が

本来の女性に戻ると言われていてね

今までの常識にとらわれるのではなくて

もっと自分の身体と赤ちゃんを感じていく

自分の中にある感覚を

どれだけ信じれるのか

どれだけゆだねていけるのか

あと一ヶ月ちょっと

出産に向けて対話していきます✨





生まれてきてくれてありがとうハート②