明日火曜日に実施するShioヒーラーズのワーク。紫織さんが金星の特徴についても書いてるのですが


『stay gold〜金星からのヴィーナスレイキ〜』紫織です🌟🌟とにかくめちゃくちゃ好きなヒッキー❤️いつも聞いてます‼️この曲…ステイゴールド🌟GOLDでいてって。。。私にとっては金星からのメッセージだ…リンクameblo.jp



あーこの人、金星っぽいなと感じる印象的な出来事があったので書いてみます


そして、金星のエネルギーを受け取るとどうなるのかについても「こういうことかー」とわかりやすかったので、参考になると嬉しいです照れ



セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコハリネズミ



先日夫が救急車で運ばれましてね

(イギリスに住んでます)


病院では運び込まれる時点で救急隊員から緊急度が知らされていると思うんですが、不幸中の幸いに、夫の状態は緊急度は低かったんだと思います。


その場合、一旦は待機部屋のような個室に運び込まれて、先生に診察してもらうまでの間、違う看護婦さんが入れ替わり来て、定期的に血圧とかチェックしつついろんな検査を行ってくれます。


こういう時、看護婦さんて天使に見えますね。学生のように若く見える方々も、救急を担当してるだけあって、もう手際がすごい。あっという間に採血して、さらに点滴用?の針を腕に埋め込んでいった看護婦さんはマジシャンのようでした。


そして一度限りの出会いであろうけど、皆さんちゃんと名乗るんですね


「〇〇です!それでは採血しますねー!ニコニコ


名前はファーストネームなので、ほんと隣の家の娘さんが遊びに来たテンションで明るく採血してくれました。


そこから3-4時間待ち、さすがにこちらの疲労もピークに達した頃、超絶明るいトムクルーズ似の若い男子が入って来ました。


入室するなり満面の笑顔で


「ハーイ!ユーは一体どうしちゃったのさ!」


びっくりいやいや、もうびっくりして私も夫も笑っちゃいましたね爆笑


「ボクは今日ユーを担当するドクターのトムです!」


冒頭の衝撃的なオープニング挨拶に度肝を抜かれて、その後に説明された実際の名前をすっかり忘れたけど、もうトムでいいでしょう。笑い泣き


トム先生はどの患者に対してもこうなのか、そこは定かじゃないですが、夫はこういうキャラが大好きなので、初対面ながらも一気に打ち解けてました


早朝8時にこういうハイテンションの初対面の挨拶ができる人。。。尊敬します。


トム先生の軽くて明るい雰囲気に、私達の疲れも吹っ飛び、拍子抜けしたというか、今の状況が悲観するほどではないんじゃないかとまで思えてきました


こういうのカリスマ性っていうんですかね。キラキラ


今までも救急の先生には何度かお世話になってきましたがトム先生はかなりユニークな先生だったと思います。


でもですね、診察はきっちり要領を得ていて、追加の検査など細やかに手配してくれました。


それからはトム先生は追加検査にも立ち会い、最後の診断結果の説明まで変わらないキャラで私達もずいぶんと気持ちが安心しました。


トム先生の圧倒的な軽さってチャラいのとは違うんですよね


こちらが疲労度と落ち込み度マックスの世界にいるとするとトム先生は全く次元の違う世界からやってきて、「ヘイヘイヘーイ」ってまずは明るく停滞した空気を破壊してくれました


もちろん救急で運ばれたシリアスな状況ではあるんだけど、明るくて絶対的な存在感のある人が1人いるだけでその場の雰囲気ってガラッと変わるんですね


ただ明るいだけじゃなくて確かな腕と技術があるから嫌味にならない


空気読めないとかじゃなくて、その空気を一瞬んで変えてしまう変換力


トム先生。。。


金星っぽいなと思いました


私がここ数日Shioヒーラーズの金星からのエネルギーワーク(ヴィーナスレイキ)を練習してたので、トム先生が派遣されたのか、私が金星のエネルギーに今敏感になっていて、そう感じただけなのかわかりませんが


結果オーライグッグッグッ


今辛い状況にある方も、トム先生のように悩みや停滞感を予想外の方向から破壊、変換してくれるエネルギーを受け取ってみませんか?


(注)ドクタートムが派遣されるわけではありません爆笑



興味のある方はこちらから

♡お申込みフォーム♡リンクdocs.google.com



まだ申し込めますよウインク



こちらもわかりやすい記事だよん



『ヒーリングを人から受ける意味』紫織です♪9日にヒーラーズでエネルギーワークがあります♪今朝、子供を学校へ送って行って、帰り道でヴィーナスレイキをやってました。※女神レイキでないよ!金星のエ…リンクameblo.jp


今日も今日とておじさん(夫)は元気ですのでご心配なくハリネズミハリネズミハリネズミ