もう1年も1/4 -Quarter end- | Iyaのひまつぶし~ブログ

Iyaのひまつぶし~ブログ

kawaiiワンコのこと、暇人の人生をつらら。。。ラララ。。。


こにゃにゃちわんボストンテリアワンワンワンワンワンワン

久々にくっさーまんあちちのお散歩に行きました泣き1
(散歩は嫌いな子なんです・・・たぶんw)

場所はいつもの糸満の平和記念公園。
とても素敵な公園だとおもいます。

広いしきれいだし、海見れるし。

昔はそこへ行くと、頭痛がしたり足が重くなったりしたけど・・・
もう平気になりました汗

IMG_5343.jpg

そろそろ、BUHIには辛い季節が近づいてきたかな?
日陰は風があり肌寒いですが
なんてったってOKINAWA。

日差しの強さはすでに痛いくらいです。

IMG_5342.jpg

「アティ~~~!!!!!!!」

って呼んだ瞬間のダッシュスタートの表情です。

さすがです。

神がかっています。

Oh!God!!

IMG_5341.jpg

あまりにもアティの顔がおもしろいのでUpしちゃいました。

すっげーいやそうな顔ww

そして、立派なおなか健在。

IMG_5293.jpg


もうしばらく涼しい日々を送れますようにー♥