みんな元気ーーー!!(。♦▽♦。)!! | Iyaのひまつぶし~ブログ

Iyaのひまつぶし~ブログ

kawaiiワンコのこと、暇人の人生をつらら。。。ラララ。。。


おはよーうごじぇんワン!こむぎワンワン
なーんかいつも久しぶりです笑


ブログも放置してしまっているけど、過去記事を読み返すと日記的に
いいなーと思うのでポチポチ更新がんばりますボストンテリアワンワンワンワンワンワンワン

ここ最近、日常生活を難なくすごしております。
沖縄は寒くなったり、厚くなったり三寒四温の真っ只中のようです。
春はもうすぐですね


わんこたちも元気はつらつ。
→小学校のころ「はつらつ」という通信勉強をしていた気がする・・・まだあるのかなー。


★さて、もう今年8歳になるアティちゃん。

IMG_0582.jpg

かいかい病が激しいけど、それ以外の病気知らずマッチョ今のところ・・・

IMG_2585.jpgまぐろジャーキー葉巻風


★14歳になったばかりのじーじ、いや犬シロウ(けんしろう)

IMG_5994.jpg

ヘルニアという大病を患ったものの、手術にて回復し
いまだに腰振る元気のある、よぼよぼじーじ。

IMG_4711.jpg



★最近顔がリアルウパになりつつあるパンちゃん。
そろそろうちの子1年記念。5センチ程度だったのが今では18センチ近いと思われる。

IMG_8911.jpgよっこいせ

IMG_5150.jpg


★猫おばさん化している私。
公園の猫におやつあげたりしてしまう始末。公園内定期巡回中!!

↓↓仮名:ライライ。(勝手につけて呼んでる)

IMG_8893.jpg
なんかの血がまじってるのでしょう、毛が立派にふさふさ!

IMG_5145.jpg
典型的な日本猫顔。名前はまだ無い。
触らせないけど、おやつだけはもらう。


こんな感じでファミリーみんな元気マッチョ
実家のタッキーももちろん元気。


おもしろねた、落ちてないかなーーーーーー。