なんと!もうとっくに明けてますね。 | Iyaのひまつぶし~ブログ

Iyaのひまつぶし~ブログ

kawaiiワンコのこと、暇人の人生をつらら。。。ラララ。。。


明けましておめでとうございます。

ほぼ月1でしか上げていないブログ
インスタグラムでもやってますのでぜひ、そちらでもよろしくですIYAAYA

{C31174CD-615E-48A0-91FC-767207393A07:01}

今年は
犬シロウ 14歳
タッキー 10歳
アティ 7歳

みんなシニアに突入してきました
さすがに犬シロウは最近…とは思いませんが、
私が18歳くらいから一緒だからねww
あ、歳がばれる

アティはまだまだベビーな感覚w
甘えん坊さんだからでしょうか。
{2111BB71-747E-4921-B327-3D817FADE101:01}

たくましいほどおデブ。

ウーパールーパーのパンちゃんも15㌢強まで!!
{BDFD8010-EE59-4BFD-8039-CB6CBA22A324:01}

最近は、エキゾチックショートヘアとベンガル(猫のほうですよw)に狙いを定めています。


そろそろ私自身が落ち着け、って話ですがねww
アニマル愛だけはどうしても止まらない


ハムスターやフクロモモンガにも興味が…w


さてさて、そんな中、年末年始休みは
キャンプに行ったりお散歩いったり、充実してました


年明け散歩は毎年恒例、平和記念公園
凧揚げ!!
{F717C4A2-C19A-47B4-BF3E-E33D7E23C077:01}

{78D66E6E-5D48-44A1-99F4-27326E133218:01}

{BF1F8F72-91B0-427E-B0D7-83922100BC43:01}

おニューのポチョムキンの長そで服を着て



今年もこんな私たちですがよろしくお願いしまーす

{10A2E0E4-EFD4-4DCA-BB6E-BCCC68287CE2:01}

{89249942-4FC3-49B4-9B96-086137389C0E:01}