5月も終わに近づき・・・ | Iyaのひまつぶし~ブログ

Iyaのひまつぶし~ブログ

kawaiiワンコのこと、暇人の人生をつらら。。。ラララ。。。


こにゃこむぎワンワンワンワンワン


全然更新しないまま、沖縄は梅雨を迎えております。
梅雨、というよりはドバーーーっと雨が降ったり晴れたり・・・晴れ


そんな入梅前に海へお散歩へ

IMG_4640.jpg

良いと聞いて探し出した具志頭(ぐしちゃん)の海。
今年の夏はここで遊ぶぞ!!マッチョ


もちろん、くっさーまんアチチも一緒。

IMG_6609.jpg

相変わらず動かない。
動いたと思ったら、落ちてるウンチョス食おうとする。

泣き3イタイコです。


海が目の前なのに。こう。↓↓↓

IMG_1641.jpg

ブルーシートでごろごろしてる。
(私もだけど)


たまにはトボトボ歩くよ。

IMG_3841.jpg


あまりに自然すぎてヤドカリもこんなんなっちゃたよ。

IMG_6478.jpg

手のひらサイズではございません。



ココ最近は雨なので、

IMG_2646.jpg

ゴロゴロゴロ

IMG_6113.jpg

ゴロゴロゴロ

IMG_6108.jpg

ベッドにあがれないじーじはのどをゴロゴロゴロ。


そんな毎日、おきなワン。こむぎワン

ボストンテリア