そとごはん | 長谷川いくオフィシャルブログ「iku's wonderful life!」Powered by Ameba


GW前後のご馳走です♬


中目黒×イタリアン
ナイフとフォーククオーレアズーロナイフとフォーク

筍サルシッチャ


馬肉ステーキ

少ししか撮ってませんが、季節のお料理に合わせてイタリアの白ワイン4杯、お肉と赤を2杯、最高のマリアージュでしたハート
大貫シェフ有難うございます‼︎





渋谷松濤×ジビエフレンチ
ナイフとフォークELEZO HOUSEナイフとフォーク

鹿肉メインのシャルキュトリー

シラー/シラーズ

鹿脛肉の煮込み

熊肉 鹿肉 牛肉のステーキ


エレゾ料理をワインのペアリングと存分に満喫させて貰いました目ジビエを超えた、エレゾ料理でしたハート







目黒×焼き鳥
ナイフとフォーク鳥芳ナイフとフォーク

トマト巻き
レバー
谷中生姜
馬刺し

いつも満員だって事で17時半の開店と同時に行ってきました!めーちゃくちゃボリューミー‼︎ふわっふわでジューシーハートそりゃあ並びたくもなります。




ご馳走様でした(*´꒳`*)






bye-yaリボン