BBQ | 長谷川いくオフィシャルブログ「iku's wonderful life!」Powered by Ameba

gw恒例の
親戚でのBBQ〜


帰ってこれましたおねがい



黒船TVにゲストで行った時に
地元の名物ってなんだ?
って打合せで話してて
カツ飯しかでてこなかったんだけど、
そうか穴子も名物なんだ!
覚えとこー

奥に写ってるトマトが
これまた甘いのなんのって❤︎



そして今年度から
校長先生になる父のお祝いで、鯛!
おめでとうございます目

実家には
私たち兄弟それぞれの誕生木
があるんだけど、
鯛と一緒に焼いた月桂樹は
父の誕生を記念して植えた木だとか。
素敵だな〜
毎回実家へ帰るたびに
感動を覚えるエピソードがあって
感謝と尊敬で溢れるのです。



お肉の写真、これしかない、、笑



去年から甥っ子が二人いて
今回も来てくれてたから
も〜可愛いのなんの❤︎❤︎
ほんわかでした(*´꒳`*)





お腹いっぱーーーい!





bye-yaリボン