BANANA FISH | 長谷川いくオフィシャルブログ「iku's wonderful life!」Powered by Ameba

GWの想い出おねがい



去年から仲間入りさせてもらってる
BANANAFISH号が
熱海へ遠征するって事で
熱海から合流してきました〜♬









合流した夜は
皆さんお休みになってから
一緒に向かった友達と
熱海の夜を女二人で放浪して。笑

翌朝、お天気に恵まれ
熱海のハーバーから初島を横目に
往復二時間のクルーズ!!!


最高に気持ちよかった〜♡


睡眠不足の私たちは
途中船酔いに襲われましたが、
それも良い想い出と言えるほど
楽しい時間でした(*´꒳`*)



*船に乗る前日はよく寝ましょう!!

海開きしたら
また遊びに行きたいな〜♬




bye-yaリボン