おりがみ&新学期のワクワク準備⁈(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | HAPPYきんぎょの宝箱 

HAPPYきんぎょの宝箱 

私の「あったらいいなぁ」や「楽しかった出来事」を記事にしています。
HAPPYがみんなに届け~☆

おりがみ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

アロハシャツな感じ立ち上がる

入学式な感じ〜歩く桜


メダルのお花の花たば(^-^)v


ボタンつけたバージョンチョキうさぎのぬいぐるみ


そして〜新学期グッズたちハイハイ


今までね

使うのもったいないなぁて

使ってなかったものを

しっかり使おうと思ってチョキ照れ

小さいころの

難しくて出来なかったことも

できるようになったグッ爆笑

ぬりかえていこう作戦もルンルンキラキラ


そして新しい教科書*\(^o^)/*


ペンケースのファスナーには
開け閉めしやすいように
ジッパータブつけてv(^-^)v

それから〜٩( ᐛ )و

ついに!!新しい体温計ニコニコ音符流れ星

見やすいびっくりマーク

使いやすいびっくりマークを重視でチョキ爆笑


これはパソコンの

熱を逃す!???台よ(^з^)-☆

学生とかじゃなくっても

新学期はあるのだ〜o(^o^)o


あと先に読んでいいよ〜て

貸してもらっている

メチャ大好きな本(⌒▽⌒)グッ


北風ビュービューで

メチャンコ寒い春分の日

だねぇヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


今週の前半あたたかくて

庭しごとしたりで

忙しかったのになぁ(๑・̑◡・̑๑)

まさに3寒4温だ〜晴れくもり


小学生のときに書いた

作文のタイムカプセルを

30年ぶりに受け取って

大興奮きんぎょちゃんOKニコニコ飛び出すハート


せいいっぱい難しい言葉を

使って小説みたいにびっくりマークはてなマーク

不安いっぱいそうでにっこり

文字数も用紙ギリギリに

キッチリ合わせて

書いてあってビックリびっくりマーク

メチャクチャ悩んで考えて

真剣に書いたんだろな〜オエー

なぜか横書きで読みにくい

ぞ〜キョロキョロガーン縦書きにしといて

おくれよ〜な感じだし、

えんぴつじゃなくて

ボールペンで書いてよ〜グラサン

な感じなんだけど…ニコ


小学生の自分に

「そんなに不安がらなくて

大丈夫よ〜^o^

いろんなことあるけれど

ひととおり⁈いろんなこと

経験できるし〜(^_−)−☆

いっぱい助けてもらったり

支えてもらったりで楽しく

過ごせているよ〜口笛」て

言ってあげたいな(o^^o)


受け取るにあたって

タイムカプセル書いたときの

住所や学校を思い出すのが

チョ〜脳トレ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


タイムカプセルも

たぶん書いたはず〜うーんウインク

くらいな記憶だったし

書いた内容とか

スッカリ忘れてたけどてへぺろ

タイムカプセル受け取れて

とっても💖うれしい(*⁰▿⁰*)


ありがと♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

▼2月のあなたはゴールドランクでした

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう