やっとやっと〜編みぐるみ完成(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | HAPPYきんぎょの宝箱 

HAPPYきんぎょの宝箱 

私の「あったらいいなぁ」や「楽しかった出来事」を記事にしています。
HAPPYがみんなに届け~☆

ニッターズハイの

ネコのダルマになるはずが!?

なぜか出来上がったら犬に

なっちゃった〜(^◇^;)

編み図を見ながらしたけど

モコモコ毛糸で網目が

ぜんぜん見えなくって…てへぺろ

手探りで編んだら

あら不思議〜╰(*´︶`*)╯♡


後ろ姿はパンダさんパンダ!????

しっぽシマシマがんばったはてなマーク

けど〜およよ〜驚き立ち上がる

シマシマならず〜びっくりマークw大あくび


ど〜にかお座りスタイルには

なった♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


最初こんなだったの〜f^_^;

シブシブ手と足やりなおして

目と鼻の位置も乗せてみて

いろいろ教えてもらって

かわいくなったよ*\(^o^)/*

お耳たてたらびっくりマーク

アニメのスパンクはてなマーク

似てるね〜歩く

そういえば

Dr.スランプアラレちゃんと

ドラゴンボール同じ漫画家

さんて初めて知ったよびっくり音符


ちびまる子ちゃんと

たるるーとくんが

同じ声優さんだったんだて

ことも初めて知ったOKおねがい


編みぐるみのワンコに

首輪がわりにつけた

リボン🎀の残りで

ネコちゃ〜ん(^_^)☆


そして〜

Motherから💖

ちょっとはてなマークびっくりマーク早めの

バースデープレゼント🎁

もらえちゃった*\(^o^)/*

自分で買うつもりで

注文してもらったペンケース

だったけどぉうさぎのぬいぐるみ

「きんぎょちゃんの誕生日の

ころも元気に生きてる

予定だけれど

命ばっかりはお互い

わからないからね〜スター」て

ことなのだ╰(*´︶`*)╯♡

いつまでも元気が理想だけど

この世は永遠じゃないから

悔いなく過ごさなきゃ

なんだよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


それからそれから

メチャ久しぶりに

おばさんに会うことが

できてお土産もらったニコニコ飛び出すハート

イチゴ〜🍓(((o(*゚▽゚*)o)))♡

いい香りでメチャ甘〜いチョキラブ

イチゴならきんぎょちゃんも

食べれるでしょ〜💖て(*⁰▿⁰*)


もふもふの

ハンカチタオルまで〜ルンルンキラキラ照れ

おばさん76歳なのに

チョ〜若々しくてオシャレ

さんでビックリ〜よ(^з^)-☆

きんぎょちゃんは

ガリガリからポッチャリに

なって逆にビックリ

されちゃったぁ(^◇^;)音符流れ星


あと今日は東日本大震災
があった日だねぇ。
「神様でもスーパーマン
でもなくて、ただの無力な
人間なんだけど、
助けたかった…」ていう
レスキュー隊の人の
言葉にウルウルジ〜ンぐすん大泣きにっこり

今朝のニュースで
ニュースキャスターの人が
涙あふれそうなのこらえて
お目め真っ赤でね👀
震災で家族なくされた人
なのかなぁて
メチャ気になりまくりおねだり
2月11日に東日本大震災の
日かと勘違いして朝ね
飛び起きたんだけど〜煽り
なぜか今日は爆睡で
朝寝坊きんぎょちゃんよだれ花
阪神大震災は早朝だったから
今こうして朝寝坊できるだ
でもスゴクありがたいな〜て
思いまくり(((o(*゚▽゚*)o)))♡

それに都道府県や市町村が
震災直後から連携体制で
被災地支援がんばって
くれていることにも感謝虹

震災といえばニュースの
インタビューが記憶に
残ってる。

「夢なら早くさめて
ほしいです。」て震災直後の
インタビューで言ってた人は
元気になっただろうか…。

能登の震災のインタビューで
「受験は最悪来年でも
できるから今はできることを
します。」て言って
ボランティアしてた学生は
志望校に合格できたかな。

きんぎょちゃんも
阪神大震災の年の受験生
だったから他人事とは
思えなかったようさぎ

いろいろ思うけれど〜
ほんとみんなファイティン
だね〜☆〜(ゝ。∂)


「いのち」のことを

考えると「いのちの理由」

て歌を思い出す〜٩( ᐛ )و



あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


「夜更かし^^;」

はやね

はやおき

するぞ〜(^^)v