みんな温かくて嬉しくなっちゃう | SixTONES箱推しブログ

SixTONES箱推しブログ

好きを爆発させる場所

『SixTONESのANNサタデースペシャル』にYOSHIKIさんが来てくださって、素敵な言葉と東京ドームの約束も頂いて。

 

 

さらにツイートや公式YouTubeチャンネルのMVにコメントしてくださったりして。

 

ロックが好きな私にとって、Xは特別な時間をくれたバンドのひとつで、そもそもYOSHIKIさんらしいあのメロディーがなければTFTの『Imitation Rain』でSixTONESに気づけなかったかもしれない。

 

 

大切な人に気持ちを伝えることをサボらないで、ってご自身の経験から促してくださったYOSHIKIさんに敬意を込めて、昨日はみんなに「いつもありがとう」と伝えました。

 

ついでにYOSHIKIさんがコカ・コーラとコラボした「リアルゴールドX」も買ってきてみました。



味はきらいじゃないけど量が多い!

エナジードリンクがほしいとき(そんなにないけれど)には優先的に購入しようと思います。

 

そして、きょもの舞台の脚本を手掛ける藤井さん。

 

 

 

一緒にお仕事をする方々がこうやって気にかけてくださるの、すごくありがたいですよね。

 

SixTONESと関わって良かった、と思っていただきたくて(伝わるかわからないけれど)小説を読んでみようとしています。