SPUR7月号買わなきゃ……!(確信) | SixTONES箱推しブログ

SixTONES箱推しブログ

好きを爆発させる場所

 

 

珍しく、樹がピンで女性誌に。

実は顔だけなら樹が一番タイプな私。

 

樹は表情がとてもセクシーで良いと思います。

遠くを見ているのに、近くを見ているフリができる人、という感じがして凄く好き。

 

付き合いたいタイプじゃないけれど、鑑賞していたい。

 

SixTONESって、いつも大変愉快な大男たちなので忘れてしまい掛けるんだけど、みんなお顔がよろしいのよね。

 

さて、他Gの話で恐縮ですが、SexyZoneの新曲『The Finest』のMVが公開されまして、謎のアニメだったんですが普段通りのJQ節で曲が作られていまして。

 

 

これSixTONESで聴いてみたいんだけどなー!って思ったんですよね。

おしゃれなシティポップ、我が軍も絶対得意じゃないですか。

 

いつか曲提供してほしい、って言うだけ言っておこう、と思いました。