欠かさず毎日更新される『優吾のあしあと』、先日の『特捜9』で見せたハマ感溢れる演技、今回の『わたし』MVの寝そべりショット、発表された『夏の夜の夢』での初外部舞台……。
色々な今年はこーち担が増えそうな気がしています。
6人でいるといじられ役の3枚目に徹しているように見えるけれど、私服オシャレだし、スタイル抜群だし、かっこいいのよ。
歌割りもあまり目立つパートではないけれど、個性溢れるスト5のホームというか、包み込むのではなく下から支えるようにしてまとめているんだな、と思うし!
個人的には冬にカタールW杯もあるから、サッカー関連のお仕事が来るといいなぁ、と思っています。
まあ、先輩のサッカー好きに藪くんとかいますし、難しいかもしれないですけれどね。
躍進する13年目のこちゆごを見守りたいと思います。
【追記】
海外のファンも結構フォローしているんですが、ジャニーズ入所日のことを Janniversary と表現していて「上手すぎるやろ!」と思いました。
「周年記念=anniversary」にJをくっつけたのね。
他にも使っている人いるのかしら、とInstagramでハッシュタグを検索してみたらJannet Jackson(マイケル・ジャクソンの妹)の関連で使われているものばかり出てきましたw
海外スト担とも情報交換したりしたいな(今は見てるだけ)。
中国やインドネシア、そしてコロンビア辺りに結構多い気がします。いつか海外ツアーができるといいな。