【教えて!】LINEでの連絡 | ★シンママ・息子と生きてく★

★シンママ・息子と生きてく★

2人の息子連れて、別居!離婚!財産分与ゼロ!養育費の為に公正証書作成!執行文付与しました!未払いは許さない!
シングルマザーしながら日々の事や葛藤を気ままにつづってます♡♡

こんにちは
レンジュです


この頃疑問がありまして・・・
みなさんにお聞きしたい!

書き込み苦手な方は
メッセージください爆笑


自分の子供の友達と
LINE交換てしますか?

また、個人的に
連絡って取り合いますか?


私はほぼなくて
何か必要なことがあれば
やっぱり親御さんに連絡し
確認して
伝えて貰ってます

まだ、小学生なので
親御さんを通して、と
思うわけです

なので
息子からグループ招待があっても
ほぼ私がそこで投稿する事はなく
子供を通して
親を通して
と言う流れです。


みなさんは
親、子供をすっ飛ばして
相手のお子さんと連絡取る事ありますか?
またそれはどのような時ですか⁇


あ!習い事で必要
親御さんも知ってる、なら
問題無いと思います!!


もし、自分の子供が
知らない所で
どちらかの親と直接LINEしてたら
「私にも報告してくれ!!」とおもってしまう

もし直接連絡が必要なことがあるなら
繋がります
連絡取り合います
など、一言言ってほしいなぁと思います


頭硬いのかな⁇ニヤリ


レンジュ