未成年の責任者は? | ★シンママ・息子と生きてく★

★シンママ・息子と生きてく★

2人の息子連れて、別居!離婚!財産分与ゼロ!養育費の為に公正証書作成!執行文付与しました!未払いは許さない!
シングルマザーしながら日々の事や葛藤を気ままにつづってます♡♡

こんにちは
レンジュです

前回のブログで
メッセージをくださったみなさん
ありがとうございましたニヤリ

そうですよねぇ
やっぱり
大人と子供(他人の子)
個人的にやりとりって
なかなかありませんよねぇ

私の息子だって
友達の親がLINEに入ってないですよニヤリ

この頃私のLINEに
友人のお子さんが登録されましたが
友人、お子さん、私
3人グループでのやり取りが基本です

だって
私がやられたら不安になるから
自分が不安になる事を
やりたく無いから

なんて事を思ったりしてます

いろんな人がいるから
仕方ないとは言え

まだ未成年

親が責任者になるわけで

そこんとこ

よろしく‼️

と、思うわけです笑


レンジュラブラブ