日々の生活費 | ★シンママ・息子と生きてく★

★シンママ・息子と生きてく★

2人の息子連れて、別居!離婚!財産分与ゼロ!養育費の為に公正証書作成!執行文付与しました!未払いは許さない!
シングルマザーしながら日々の事や葛藤を気ままにつづってます♡♡

こんばんは
レンジュです

シンママの皆さんは
日々の生活費はどうしてますか?

いやね、もちろん
働いて、稼いで生活してるわけで

養育費ってさ
子供の生活費なわけ


でもさ
養育費=子供のためだけのお金

ってなるわけ


そうするとさ
食料かったり
子供の洋服かったり

できないって圧がありませんか⁇

私はなんか圧が勝手にあって
養育費はほぼ貯金

どうにもならない時だけ
子供の習い事費として
引き出したりしてる

養育費=生活費
だと
全然たりないわけ!!!!笑

養育費
しっかり考えて
取り決めないと
マジ大変笑い泣き


だけど
どうにかするのよね
離婚を決意した母は

みんなもきっと
日々子供のためと
やりくりしてるんだろね爆笑


私も頑張るよん音譜


レンジュ