「離婚して正解だね!」と言われた | ★シンママ・息子と生きてく★

★シンママ・息子と生きてく★

2人の息子連れて、別居!離婚!財産分与ゼロ!養育費の為に公正証書作成!執行文付与しました!未払いは許さない!
シングルマザーしながら日々の事や葛藤を気ままにつづってます♡♡

おはようございます
レンジュです

私が通っているクリニックは
院長がとても不思議な人

先祖が見えたり
身体の悪いところが見えたり


そして、悪いところを
治す不思議な力があります

私も初診のとき
祖父母の事を
ピンポイントで当てられて
びっくりしました

我が家の上の子は
時々問題を起こします

その子に対して
何かいい治療かないか質問すると

「よくなるよ。連れておいで」
そう言ってもらいました。

そして
「それ、父か母の血が原因あるんだけど。何か思うところある?」と
聞かれました。

私は
「元夫がアスペルガーだと私は思ってます」
そう伝えると

何を思ったのか

「あぁ、そうだね。今ご主人は?」
といきなり言われた
「離婚しました」と伝えると

「離婚して正解だよ。
早く決断して正解」と
ハッキリ言われましたびっくり

まさか、この先生から言われるとは笑い泣き

元夫のご先祖の絡みも
色々あるし・・
まぁ、結局離婚する事は
きっと決まってたんだろうね

子供達に会うために


レンジュ音譜