新年度スタート! | ★シンママ・息子と生きてく★

★シンママ・息子と生きてく★

2人の息子連れて、別居!離婚!財産分与ゼロ!養育費の為に公正証書作成!執行文付与しました!未払いは許さない!
シングルマザーしながら日々の事や葛藤を気ままにつづってます♡♡

おはようございます
レンジュです爆笑


新学期がスタートしましたね!

ご入学
ご進級
おめでとうごさいます〜。


早いもので
元夫宅を出てれ6年が過ぎてたニヤリ

色々あったけど
気持ちよく
後悔がらないてへぺろ

子供達の存在が大きいです。


春休みは
バーベキュー
遊園地
お出かけ

色々やりました!!

子供達が楽しそうにしていると
親は嬉しいですよねラブラブ


普段色々あっても
やっぱり
大切な存在です


長男の卒業までの1年
大切に過ごしたいと思いますラブラブ


レンジュ