やる気も無さすぎっしょ! | ★シンママ・息子と生きてく★

★シンママ・息子と生きてく★

2人の息子連れて、別居!離婚!財産分与ゼロ!養育費の為に公正証書作成!執行文付与しました!未払いは許さない!
シングルマザーしながら日々の事や葛藤を気ままにつづってます♡♡

おはようございますレンジュです!


水曜日で辞めた新卒さん

惰力にもほどがあるやろ!!(笑)

火曜日に一緒になりましたが、
まぁ~遊んでる(笑)


まぁ、居なくなるからいいけどね悔し泣き


結局、だれも何も言わず、
1日おわりました(笑)


トレーニングをしていた後輩とも話してたんですが、
時代遅れ、と言われる部分じゃないと思う


人にとして、
社会人として

って部分を考えて欲しい


新卒の子を育てる
そうなったときに
どれだけ先輩が考えて
研修内容を決めているのか
日々の声かけをしてるのか


どれだけ上の人達から

使えない
動かない
どうすんの?
あれ1年後使える?

って言われて、
どれだけ
1年下さい!
まだこれからです!

と、話してきたのか!!


まぁ
全部無駄だったけどね

レンジュキラキラ