自分が大切にしたいことが分かった時 | ★シンママ・息子と生きてく★

★シンママ・息子と生きてく★

2人の息子連れて、別居!離婚!財産分与ゼロ!養育費の為に公正証書作成!執行文付与しました!未払いは許さない!
シングルマザーしながら日々の事や葛藤を気ままにつづってます♡♡

おはようございます
レンジュです!


20代前半の頃美容サロンで働いていました


もちろんお給料は歩合制


毎月、新規かリピートを上げなければ
お給料はなしガーン


毎月アルバイトもしながら

そんな生活



いやぁ~辛かった!!(笑)


辞めたあと


当たり前の幸せを実感したものです(笑)



何より感動したのは


連ドラが見れる!!(笑)

ドラマが見たかった訳じゃなよ!


同じ時間に帰宅し
毎週変わらない時間が訪れる感動(笑)


サロンに居たときは終電が普通だったから


今は子供達と当たり前に
一緒に寝れる事が幸せかな照れ



レンジュ