初恋 | ★シンママ・息子と生きてく★

★シンママ・息子と生きてく★

2人の息子連れて、別居!離婚!財産分与ゼロ!養育費の為に公正証書作成!執行文付与しました!未払いは許さない!
シングルマザーしながら日々の事や葛藤を気ままにつづってます♡♡

おはようございますレンジュです爆笑


初恋ドラマみてますか?
(初めて恋をしたときに~です)


いやぁね、
イケメンとか良く分からない私なんですが
このドラマ見てると

きゃっ!ラブ
うわぁ~ぃ!Wハート

ってなる(笑)


青春だよ~(笑)


なんだかくすぐったい(笑)


深キョン、可愛いですよね~Wハート


同性でも思ってしまう(笑)


いかにも🎵

と、無駄に使いたくなった(笑)



レンジュキラキラ