誕生日は親のためにあると実感♪ | ★シンママ・息子と生きてく★

★シンママ・息子と生きてく★

2人の息子連れて、別居!離婚!財産分与ゼロ!養育費の為に公正証書作成!執行文付与しました!未払いは許さない!
シングルマザーしながら日々の事や葛藤を気ままにつづってます♡♡

こんにちはレンジュですキラキラ


子供の誕生日って、親のためだなぁと思う今日この頃です。


次男くんが先日お誕生日を迎えましたキラキラ


この、一年元気に生きてきてくれた
この、一年成長した
この、一年たくさん笑顔を貰えた


そんな親の喜びをたくさんくれる


子供の頃は
誕生日だとプレゼントが貰える
ご馳走が食べれる
特別な1日って思ってました(笑)


でも、子供が私の元に来てくれて
親としての喜びを教えてくれた


ママ、ママと、いってくれる
笑顔の子供達を守っていきたい。



誕生日が来る度に
出産のこの時間は
陣痛促進剤をうち始めたえーん

もうすぐ会える、
あと少し

無事に生まれてきて!!

そう思いながらどんどん強くなる陣痛に耐えてたなぁ


二人目になると
このあとどうなるのか
産まれる前の陣痛の強さとか
身体がどうなってるのかとか

色々分かってしまう(笑)


薬が効いてきて陣痛が強くなっても
まだ赤ちゃんは下りてきてない笑い泣きとかね


陣痛促進剤の威力を体感した出産でした(笑)


今では会話ができるんだもんなぁ(笑)


いっちょまえに
文句まで言ってくる(笑)


本当に面白いキャハハ


毎日怒っちゃう自分が嫌になるけど
子供達がいてくれて良かったと本当に思う照れ




レンジュキラキラ