子供の意見より自分の固定観念が優先の夫 | ★シンママ・息子と生きてく★

★シンママ・息子と生きてく★

2人の息子連れて、別居!離婚!財産分与ゼロ!養育費の為に公正証書作成!執行文付与しました!未払いは許さない!
シングルマザーしながら日々の事や葛藤を気ままにつづってます♡♡

こんばんはレンジュですキラキラ


来年小学校入学の長男くんキラキラ
ただいま、後れながらも
ランドセルを選んでますラブラブ

そんな中、
夫からメールが来る


長男のランドセル買いましたか?
2万円~4万円内であります


と、黒のランドセルの写真が添付


おい、
長男が欲しい色は


オレンジ


って、いっただろうがムキー
それを無視し黒を薦めたから
長男は諦めてアンタと選ぶのやめたんだろ!!


私も最初は
普通(?)の色で良いと思ってた。


でも、療育センターにかかるようになって
少しでも目立った方が良いと考えを変えた。

人に紛れた時に
どこにいるのか分かること

それが、長男には必要なんだよ。


夫の固定観念なんていらない


長男の安全が優先
しかも、長男が選んだ色でねニヤリ


どこまでも
自分の好みと金額て選ぶ夫に
別居して良かったと思った私です(笑)




レンジュラブラブ