やっぱり無銭飲食した夫 | ★シンママ・息子と生きてく★

★シンママ・息子と生きてく★

2人の息子連れて、別居!離婚!財産分与ゼロ!養育費の為に公正証書作成!執行文付与しました!未払いは許さない!
シングルマザーしながら日々の事や葛藤を気ままにつづってます♡♡

おはようございますレンジュですキラキラ


盆踊りのその後です。

昨日の保育園お迎え時に
夫と一緒に飲んでたママに確認すると

盆踊りが終わったあと
そのママ宅へ行き、
ドンチャンやったそうな。

そして、精算、支払いもせず
帰宅


はい?
無銭飲食ですよね?!

みんな酔っ払ってたとは言え
払ってない?!

今までも何度も飲み会した
その都度
明朗会計してきて
今の信頼関係がある


それを
夫はぶち壊していく


あのひとの事だから


払わなくて良いと言ったから
タダで飲めたLUCKY!

たぶんそんな考え

そうじゃないんだよ!!
人間関係そんな単純じゃないんだよ!!

それが分からない。

気持ちよく付き合っていくには
小さなわだかまりを残さず
気持ちよく


そうしていかないと
信頼関係が崩れるんだよムキー


なぜ分からない?!



本当に余計な事ばかりする


ママ友達に盆踊りでの
夫の行動を話したら
やっぱりそれはなしだね!と言われた。


子供使って、
離婚する妻の上司に声をかけ
ビールを飲む


本当に恥でしかない


笑われてる事も分からない



だから、
友達いないんだよ(笑)


保育園仲間も
小学校は別々になる、

今後、夫に直接声がかかることはないだろう





レンジュ