夫の誕生日に住所変更してみた! | ★シンママ・息子と生きてく★

★シンママ・息子と生きてく★

2人の息子連れて、別居!離婚!財産分与ゼロ!養育費の為に公正証書作成!執行文付与しました!未払いは許さない!
シングルマザーしながら日々の事や葛藤を気ままにつづってます♡♡

こんにちはレンジュです爆笑


今日は夫の誕生日!


あえてこの日に
購入したマンションへ
住所変更をしましたニヤリ


これから子供達と一緒に過ごす家
住民票に移動した日付も残りますニヤリ


小さな私の反逆心(笑)



それにしても、
手続きって本当にたくさんあって
何をしていて、
何がまだなのかすら
分からなくなりそう354354


区役所が終わったら
今度は免許証
その次は銀行?
カード、
登録してるサイト?

細かいヤツが結構ありますね(笑)


それでも、
夫から離れて
前進している実感がありますWハート


これで離婚が成立したら
また手続きか大変だ(笑)


1つ、1つ越えながら
実感していくものですね。


やっぱり
行動することが大切!
改めて実感しましたラブ



レンジュWハート