殺意しか、生まれない | ★シンママ・息子と生きてく★

★シンママ・息子と生きてく★

2人の息子連れて、別居!離婚!財産分与ゼロ!養育費の為に公正証書作成!執行文付与しました!未払いは許さない!
シングルマザーしながら日々の事や葛藤を気ままにつづってます♡♡

夫に対して
殺意しか生まれない。


会社の盆踊りに夫が一人できた。


子供たち、保育園のママ
みんないる。


その中に一人できた



挙げ句のはてには、
子供を使って
私の上司に声をかけ
ビールを要求してきた


そして、そのあと
何故か
他のパパさんがきて


アルコールなくなったんだけど
そこのもらえるの?


と、言ってきた。


職員に配るケースに
アルコールが入ってるのを知ってるのは
夫だけ。


事もあろうに
それを吹き込んだんでしょう

予想するに

妻の所でビール配ってるから
聞いてみたら?
俺、さっき貰ってきたよ口笛

的な内容でしょうね



だー!!
殺意しか、生まれない!!



離婚する妻の会社にきて
ただ酒のんで
人にもそれを言わせる神経って
どんな神経なんですか!?

一番許せないのは
上司に声をかける、ビールを貰う
それを遂行するために
子供を使ったこと!


自分がビールを飲むため
ただでビールを飲むため
でも、上司に声をかけづらいから

子供をに声をかけさせた事



笑われてる事も分からない
今の状況を理解できてない
滑稽すぎる事


あり得なさすぎてびっくり。


悪影響すぎる!
命で払え!
と、思ってしまった。



本当に子供と関わって欲しくない。




レンジュ