リフォーム業者との意思の疎通が難しい! | ★シンママ・息子と生きてく★

★シンママ・息子と生きてく★

2人の息子連れて、別居!離婚!財産分与ゼロ!養育費の為に公正証書作成!執行文付与しました!未払いは許さない!
シングルマザーしながら日々の事や葛藤を気ままにつづってます♡♡

こんにちはレンジュです爆笑


中古マンション絶賛リフォーム中です上げ上げ


近所になるので、毎朝、出勤前に部屋の中を確認してます(笑)


そこで、
数々の疑問点がフツフツと、、


打ち合わせした方と
リフォームする方は別のかたで、
なんか、


話がUPデートされてない!


打ち合わせの時に
「これは止めた方がいいですよ!」
と言われた事が
そのまま進んでいたり、

聞いてない土台が出来て、
高さが全く意味不明になってたり、、



おい!
しっかり説明してくれ!


と、思ってしまう。

これは、これから確認して、
直せるなら直してもらいます!


だめなら、
これに合う家具、家電を請求させていただきます!


だって、
全然違うんだもん!
私たちの生活が不便になるんだもん!
そんなの違うでしょ?!



果たしてどうなるやらニヤリ




レンジュキラキラ