④夫の定年に向けて・双極性障害になって | さくら@12年に及ぶ夫のDVと次男の不登校を乗り越え占い師になったわたし

さくら@12年に及ぶ夫のDVと次男の不登校を乗り越え占い師になったわたし

こんにちは

夫のDVと次男の不登校を
乗り越え

今度は、わたしが
助ける番になりたい

Youtube暦6年
ココナラ鑑定
ハクナ315件鑑定

占い寄り添いサポートを
しています

お気軽にどうぞ

さくら


    

こんにちは。さくらです。

 

 

結婚して、10年同居、

DVで20年別居。 

男の子ふたりのママです。

 

 結婚はしてるけど、 

ほとんどシングルマザー

 双極性障害と発達障害を

抱えながらの育児は

いかに( 'ω')? 

 

 長男は、去年結婚 

次男は、来年就職予定

(引きこもり歴5年) 

どうなることやら、 

 

子育て最終章は、

無事にのりこえられるのか? 

 

 逃げ場は占いと美容院✂️ 

 どうなる複雑家族 

 

 

 

 

 いつも、心配して見に来てくたさって、ありがとうございます

 

 これからも、よろしくお願いします☺️

 



今日は、夫の定年に向けての準備、

双極性障害について、

お話しようと思います。


 夫の定年

その頃、夫から、
毎月仕送り(婚姻費用分担金)を
もらっていたわたしは、
毎月、夫に、お礼のお手紙を
書いていました。

すると、突然、夫から電話です。

酔っ払い

「仕送りは、定年過ぎたら、

ビタ一文やらないからな!」


お手紙書かなきゃ良かったえーん

何故かわからないけど、

いつも、夫は、

「ありがとう」

と言うと、冷たくなる。


今回も、そのケース。


ひどいと思いませんか?

DV男は、皆、そうなのでしょうか?


次男は、


「働いたら、母さんに、仕送りする」


と、言ってくれています。


でも、まだ、どうなるか、わからない


「わたしも何かしよう!」


あるブロガーさんに紹介してもらい、

ブログの勉強を始めました。

今は、勉強中です。

稼げるようになるには、

時間がかかりそうです。


 双極性障害と発達障害


プロフィールでも、ご紹介した様に

わたしは、双極性障害と発達障害アスペルガーグレーゾーンです。

前の病院では、境界性人格障害と、

不安障害と診断されました。


まず、双極性障害についてお話します


わたしの場合、電話占いで、

母が、立て替え払いしてくれ

その金額10年間で、2000万円


引越してからも、不安障害から

占い師さんに、何度も電話をし


300万円、父にお金を立て替え払い

してもらい、


もう、やらないからと約束したのに

100万円、また、父に払ってもらいました。当然、父は激怒しました。


ですが、次男の不登校が、心配で、

更に、500万円。

もう、父は、払ってくれません。


督促が、何通も届く。

毎日、催促の電話が鳴る。

ちょうど会社を休職していた時です。


地獄でした。


心療内科の先生が、

「自己破産するか、弁護士さんに

相談した方がいいよ。」


法テラスという弁護士費用を

安く出来るところを、

区役所で、紹介されて、


早速、相談に行きました。


なんだか、すごい話ですが、

双極性障害にありがちな症状

なんです。


酷い人は、お金が無いのに、

いきなり、ベンツを買ってしまう人もいます。


占い電話を何度もしてしまう


初めは、自分の財形貯蓄を

切り崩していました。

けれど、引越しを何回もしているので

お金が底をつきます。


だいたい、月に15万円使いました。


母が、立て替え払いしてくれました。


すごいですよね?

お給料は、24万円なのに、

生活できなくなりますよね。


それで、

今の心療内科に変わり、

依存の薬

中毒の薬

躁を抑える薬

これらを飲んで、今は、

占い師に電話することもなくなり、


逆に、占いの勉強を始めました。


自分で、占えば、ただですもんね。


双極性障害の場合、

躁状態になると、

・電話の回数が増える

・買い物が増える

・衝動的になる

・せっかちになる

・怒りっぽくなる


などが、挙げられます。


今は、電話診察も、して下さるので

変化があったら、すぐに電話して

処方を指示していただきます。


電話診察なんて、便利ですよね?


このこともあり、

合計3000万円失ってしまったのです


子供に虐待するより、

占い電話して、子どもたちと、

平和に過ごしたかった、


不安障害も、根っこにあったと思います。


双極性障害は、躁だけでなく、

鬱も、あります。


躁状態で、仕出かしたことを、

鬱状態で、反省し、落ち込みます。


この繰り返しが、

双極性障害なんです。


すごい過酷ですよね?


夫は、倹約家でした。

だから、今でも、

「あの時、夫から、

やり直そうと言われて、

一緒にいたら、

こんな借金を作らなくて

済んだのではないか?」


と、たまに思います。


びっくりしますよね?

大金無くしてしまって。


わたしは、結局、

退職金を返済に当てました。


それから、境界性人格障害。

一時期流行りましたよね?


相手のことが、

すごくいい人

に見えたり、

すごく嫌な人

に見えたりします。

0、100思考なんです。


そして、

一日のうちで、感情の変化がある。


さっき、落ち込んでいたかと思うと

なんだか、嬉しくて仕方なくなる。


感情の浮き沈みが、激しいんです。


これも、お薬で調整しています。


それから、発達障害アスペルガーグレーゾーンについては、

まだ、勉強中ですが、

衝動性がある。

過集中である。

空気が読めない。


などが主な症状です。

これも、ストラテラという薬を

処方してもらっています。


分かりにくかったかもしれませんが

すごいですよね?


それは、わたしのトラウマから

来てるものなんです。


その話は、また、今度。


お役に立てれば、嬉しいです。


最後までご覧くださり、

ありがとうございました。


今、暴力を振るわれている方。

不登校であ悩みの方、

参考になればと思い、記述しました。

わたしは、今、自分が何になりたいのか

模索中です。

このタイミングで、ブログに出会えて

本当に良かったです。

ブログの仲間が出来て、

幸せです。


    

いつも、お越しいただき

ありがとうございます。

よろしければ、

いいね

よろしくお願いします

🎵🎵🎵✨。・゚・。🎵🎵🎵✨。・゚・。🎵🎵🎵✨


 

 



 

 



    

誰かに秘密に話を

聞いてもらいたい方

生きていれば

全く悩みがないという人も

中にはおられると思いますが

多くの人が占いを利用していると

思いますドキドキ

(アメブロの占い等)

 

職場の人間関係

お金の問題

恋愛関係

夫婦関係

健康について

悩みますよねハートブレイク

 

そんな時

占い無料鑑定は

いかがですか?

 

もちろんご希望でしたら

タロット

オラクル

ルノルマンカード

を使って

あなたの心の状態

いまある環境

あの人にどう思われているか?

鑑定致しますラブラブ

 

 

お申し込み方法は、簡単です。

下記の公式LINEから、

①あなたのハンドルネーム

②生年月日

③鑑定方法

A:LINEメール

(メール鑑定のみ)

    B:LINE電話

 

どれか、お選びくださいラブラブ

④時間

 60分以内

⑤鑑定希望日時

3つ候補を

ご記入ください音譜

⑥相談内容

出来るだけ詳しく

お書きくださいラブラブ

 

①~⑥まで、公式LINEに、

ご記入ください音譜

  

鑑定日・時間をお知らせした後

鑑定させていただきますラブラブ

 

どうぞよろしくお願いします音譜

 

 

占い鑑定料金

 

すべて無料となります

(60分まで)

 

LINE電話で

お悩みをお話下さい

結果を

LINEメールにて

お伝え致します

 

 

メール鑑定

こちらも無料です

(Xでも鑑定可能です。)

LINEで、鑑定結果を

お届けします。

 

 

公式Lineより

ご依頼くださいませ音譜

 

お気軽にどうぞラブラブ

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

アップ

ポチっとクイックお願いします

ご協力ありがとうございますラブラブ

 

最後まで、読んで下さって、

ありがとうございましたラブラブ

 

アップ悩みを聞いて欲しい 方

占いしたい方

こちらアップをクリック恋の矢

(公式LINE)