はじめましてアラフィフで

男の子二人を育てたさくらですラブラブ

働くママさんです音譜

夫のDVから

二人の子供たち

(当時、保育園年中と小5)

を連れて逃げ

大手企業を28年務め

50歳で、早期退職

今は次男と二人暮し

夫とは10年同居20年別居

目指せ樹木希林音譜

【家族構成】

私:56歳元大手企業一般事務

     現在在宅ワーク

夫:57歳大手企業SE(オタク)

長男:28歳大手企業SE(昨年結婚)

次男:23歳来年就職予定(元不登校)

 

 

 

 

Youtubeを始めたり

ココナラで占いをしたり

ハクナで1000人近い

お客様を

占い鑑定をするように

なりました

 

通常の占いとは違い

鑑定だけで

終わりではない

あなたに寄り添って

あげたい

 

あの時もし

占い師さんがいなかったら

ひとりで母親やれていなかった

って思います

 

そんなわたしが

どうして占い師になろうと

思ったか?

 

理由は、

子育てや人間関係の不満から、

あなたを救いたい。

これからの時代を

上手く生きるコツみたいなものを

あなたに教えたいと思ったから。

 

そして

 

出口のないトンネルに

迷いこんだあなたを

占ってあげたいと思ったからラブラブ

 

今度は、

わたしが、助ける側に

なってみたいんです

 

何故?占い師になろうと思ったか?

説明する前に、お話させてください

 

  占い師さんとの出会い

 

夫は会社の同期で

わたしと共通の友達が

多かったため

結婚2年目に初めてDVに

あってからも

両親にも友達にも

誰にもDVにあっていたことを

話せませんでしたえーん

 

当時インターネットがない時代

 

ある日タウンページで

「誰か相談で出来る人いないかな?」

 と、探していました

 

・・・すると

見つけたんです

相談相手おねがい

 

それが占い師さんでした音譜

 

暴力が日に日にひどくなり

マンションの会合のチラシに

わたしたちのことが

書かれていました

 

「喧嘩や言い争いが多いので

気を付けてください」

 

その頃ちょうど

DVエリートサラリーマンが

妻に殺された事件があったころです

 

酷い時には

奥の部屋に追い詰められて

顔をぐうで20発パンチ

顔に青タンが出来ました

警察も呼んだ事がありますが

まだDV法ができたばかりで

警察官は男である夫の味方でした

 

お腹はいつも青あざだらけでしたあせる

 

「ママ、殺されちゃうから

逃げよう」

長男が言いましたおねだり

 

占い師さんに相談すると

「迎えの車が行くから、

荷物まとめておいてね」

 

神奈川から山梨まで

子供ふたりとわたしと荷物を載せて

連れて行ってくれました爆笑

 

わたしは夫は中学の頃に

ひどいいじめが原因で

暴力をふるうのだと

思っていました


なので夫のことを

悪く言わなかったため

 

占い師さんがお世話になっている

教会の牧師さん(女性)に

「山梨では生活保護とるの

難しいから

神奈川に帰って旦那様も

悪い人じゃなさそうだし

待遇が良い神奈川に戻っては?」

 

と言われてしまいますあせる

 

急いでうちを探し、

引っ越しました

 

それから、もう28年間

占い師さんにはお世話になっていて

 

次男の不登校の時も

毎日のように

話を聞いてくれましたニコニコ

 

ちょうどその頃

わたしは会社を休職して

体も心もボロボロでしたえーん

 

会社が合併して

文化が違う会社同士

人間関係や制度の違いに戸惑い

うまくいかなくて

悩んでいましたショボーン

 

真っ暗闇のどん底にいたわたしを

ある占い師さんが

救ってくれたのです

 

ワンオペ育児は、甘くありません

しかも、働きながらの育児

わたしは

身体を壊してしまいましたあせる

 

そんな時

実家を頼れないわたしは

相談相手が

欲しかったんです

 

 DVを受けて、逃げた後で

今までの疲れが出て

具合悪くなってしまう人は

多いらしいですあせる

 

 そんな時

占い師さんは

いつでも、寄り添ってくれました

わたしにとって占いは

救世主でしたラブラブ

 

子供の悩み

会社の人間関係

親子の葛藤

 

なんでも、話を受け止めてくれて

寄り添ってくれました

 

わたしの性格を考慮しての

サポートでした

 

 

ただね、

一つだけ言えることは、

私には守ってきたものがあります

それは、子供たちのことドキドキ

 

次男のことが心配で

在宅ワークをしていますが、

次男の不登校に悩まされていました

相談相手は、占い師さん

誰にも相談出来ずに

苦しんでいましたあせる

 

両親とは

毒親で

頼れなかったから

 

  次男の不登校

 

次男が中2の夏前から不登校になり

 

その頃は

母がよくうちに来てくれて

息子を学校の保健室登校

してくれていました

 

息子が、学校に

ぱったり行かなくなって

わたしは、焦りましたあせる

 

急いで、通信制高校を

探したんですビックリマーク

 

息子は、

 

「高校になったら学校に行く!」

 

その言葉を信じて

待つことにしましたニコニコ

 

初めのうちは、通っていましたが、

次第に、学校にも行かなくなり

外出も全くしなくなりますあせる

髪が腰まで届く程伸び

 

5年間の引きこもり生活

 

その時も

次男の不登校の悩みを

沢山聞いてくれました

 

その後

夫の仕送りが定年(60歳)まで

と次男に話すと

 

にっこり「僕働くよ!

母さんの仕事してみたいビックリマーク

 

働くには、

病院に行かないといけません

うちに来てもらおうと

訪問看護さんを

迎えて

2年後には、

外に出られる様に

なりましたおねがい

 

その時は区役所の方にも

お世話になりました

ありがとうございますおねがい

 

病院の先生は

普通の仕事にもつけると

言ってくれました音譜

 

それから、普通免許を取り

タクシーの運転手さん目指して

修行中です音譜

 

 

  占い師に憧れて

辛い時、占い師さんに

頼って救われました

 

夫とは連絡も絶たれていて

わたしには相談相手がいなかった

形だけの結婚

仕送りは毎月してくれました

催促されしぶしぶ

毎月の仕送りのやりとりが

憂鬱でした

 

休職期間、息子と同様に

引きこもっていたわたしは

スクールカウンセラーさんに

 

「お母さん好きなことをして下さい」

 

そう言われていたわたしは

ある時

 

「わたしも占いの勉強をしよう」

 

と思いつきます

 

それから、独学で、

占いの勉強を始めました。

 

「寄り添える占い師さんに

わたしもなりたい」

 

あの時、もし、

占い師さんに相談して

いなかったら、

きっと、元気になれなかったと

思います。

 

DV夫と別れなくても、

元不登校の息子がいても、

それでも、わたしは、

幸せに向かっています

 

最後に一言だけ、

 

今度は、

わたしが、あなたを

助ける側に

なってみたいんです。

 

 

 最後までお読み下さり

ありがとうございますラブラブ

 

そんなわたしが、

占い師になりました

詳しくはこちら⬇️

    

誰かに秘密に話を

聞いてもらいたい方

生きていれば

全く悩みがないという人も

中にはおられると思いますが

多くの人が占いを利用していると

思いますドキドキ

(アメブロの占い等)

 

職場の人間関係

お金の問題

恋愛関係

夫婦関係

健康について

悩みますよねハートブレイク

 

そんな時

占い無料鑑定は

いかがですか?

 

もちろんご希望でしたら

タロット

オラクル

ルノルマンカード

を使って

あなたの心の状態

いまある環境

あの人にどう思われているか?

鑑定致しますラブラブ

 

 

お申し込み方法は、簡単です。

下記の公式LINEから、

①あなたのハンドルネーム

②生年月日

③鑑定方法

A:LINEメール

(メール鑑定のみ)

    B:LINE電話

 

どれか、お選びくださいラブラブ

④時間

 60分以内

⑤鑑定希望日時

3つ候補を

ご記入ください音譜

⑥相談内容

出来るだけ詳しく

お書きくださいラブラブ

 

①~⑥まで、公式LINEに、

ご記入ください音譜

  

鑑定日・時間をお知らせした後

鑑定させていただきますラブラブ

 

どうぞよろしくお願いします音譜

 

 

占い鑑定料金

 

すべて無料となります

(60分まで)

 

LINE電話で

お悩みをお話下さい

結果を

LINEメールにて

お伝え致します

 

 

メール鑑定

こちらも無料です

(Xでも鑑定可能です。)

LINEで、鑑定結果を

お届けします。

 

 

公式Lineより

ご依頼くださいませ音譜

 

お気軽にどうぞラブラブ

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

アップ

ポチっとクイックお願いします

ご協力ありがとうございますラブラブ

 

最後まで、読んで下さって、

ありがとうございましたラブラブ

 

アップ

悩みを聞いて欲しい 方

占いしたい方

こちらアップをクリック恋の矢

(公式LINE)


次のお話はこちら⬇️