”子どもに依存してると思う10のチェックリスト” | さくら@12年に渡る夫のDVと次男の不登校を乗り越えた占い師のわたし

さくら@12年に渡る夫のDVと次男の不登校を乗り越えた占い師のわたし

こんにちは。

結婚して、10年同居、20年別居。
ふたりの子供たちも、巣立ちの時期に。次男は不登校でした。
ドタバタ珍道中はいかに。

暖かい目で、ご覧下さい。

さくら

 

ありがとうございます!

 

次男に依存しているから、来年から一人暮らしさせなさいって、

訪問看護の先生から言われて、

 

「わたし、依存なんかしてないもん。」

 

と、思ってました。

ほとんど、当てはまってました。

 

息子はしょっちゅう。

 

「ほっといてくれ!」

 

と言います。

 

ご掲載くださって、ありがとうございます。