皆さん、おはようございます♪


昨日福岡から帰ってきました!


主婦が家を3日間開けると

家の中がエラいことになってるやろうなぁと

思っていたけど

留守中夫が最低限の家事を

やってくれていたので

帰宅後は

洗濯と水回りのお掃除だけで済みました爆笑

夫に感謝♡


3日間楽しませてもらったので

しばらくは夫孝行したいと思います照れ


今回は前回のブログの続きです。

よろしければお付き合い下さい♪



旅行2日目の朝

雨が降ってなかったので

朝ラン決行‼️


福岡ランナーの聖地(?)

大濠公園を目指します!


福岡市内はあちこちに

お花が植えられていて

とても綺麗ラブラブ






オシャレなお店があったり…

ワイン飲みたいわ〜にやり



モニュメントみーつけた!



大濠公園の横にある

舞鶴公園の蓮池♪





池が怖くて近くにいけない私…あせる

決死の覚悟で撮った一枚プンプン


このあと蓮の花が咲くときに発する

「ボン!」という音にビックリして

そそくさと退散あせる


そして大濠公園に到着!!





池の周りは散策、ランニング、サイクリングと

ちゃんとレーンが分かれていて走りやすい爆笑

平日にも関わらず

たくさんのランナーさんが

走っていました!




距離の表示もあります!



一周2キロ2周を目標に

頑張るランしようと思ったけど

全くペースが上げられず…ショボーン

寝不足のせいにしておこう。

この日は睡眠3時間!

ナポレオンかっ!


撃沈ランになりました汗




途中無意識に

ガーミンを止めてしまったので

記録が二本立てあせる


頑張るランは撃沈しちゃったけど

ずっと走ってみたかった

大濠公園を走れて満足合格


福岡まで来た甲斐があったー爆笑


2日目の晩ご飯は

大雨で外出する気が失せて

コンビニ弁当だったけど

グルメもそこそこ満喫できた!

あっ、朝ごはんもコンビニあせる



2日目3日目に食べたものナイフとフォーク

スイーツ多めやねあせる

珍しくアルコールは一滴も飲まず…

中洲の屋台で呑めなかったのが心残り…


お土産をたくさん買って

こだまで4時間半かけて

ゆーっくり帰ってきました!


新幹線の中は暇だったから

ブログを読んだり編み物をしたり…



アンテプリマ風のバッグ♪


夏が終わるまでに完成するのか…?笑



大阪に戻り一気に現実ネガティブ

今日から通常運転頑張りマスニコニコ