皆さん、こんばんは♪


今日から娘の推し活に便乗して

福岡に来ています爆笑


初っ端から乗車する号車を間違える

やらかしをしましたが

無事に博多駅に到着!



うちの両親は2人とも九州出身で

叔母が2人福岡に住んでいるんですけど

私は福岡に来るのが初めて‼️


初福岡にテンション上がる〜爆笑爆笑爆笑


ホテルに荷物を預けてから

博多駅でお昼ご飯ラーメン




めっちゃ行列できてましたあせる

人気店なのかな?



リフト〜♪

ピピさん、こんな感じでよろしいでしょうか…


麺は細麺!

見た目よりあっさりで

美味しかったです爆笑


ライブまで時間があったので

とりあえずカフェで休憩♪




よせばいいのにパンケーキ驚き

誘惑に負けた…あせる


お腹がはち切れそうでしたネガティブ


その後ライブ会場のマリンメッセへ…


会場時間の少し前まで娘といて

私はカロリー消費のため

歩いて博多駅へ…


娘がLIVEの間に叔母の家に

遊びに行きました。


久しぶりの叔母との再開

めっちゃ嬉しかったー爆笑


叔母は料理上手♪

叔父が今朝釣ってきたイサキを

捌いてお刺身にしてくれました照れ

身がプリプリでめっちゃ美味しい

普段からこのくらいの品数を用意するそうです。

見習わないとあせる



娘を迎えに行かないといけないので

あまり時間がなかったけど

美味しい物食べて

いっぱいおしゃべりして

楽しい時間を過ごせました爆笑


今日はたくさん食べたし

明日は雨が降り出す前に

旅ラン出来ると良いなぁ照れ