昨日は朝から倭沙に車で拾ってもらいまして
Tim、テニス、必修
頑張りました♪
てか小澤先生のあご…笑
大丈夫かな
すごい痛々しかった
そして私もテニスでずっこけましたー!
気付いたら足にあざが2箇所

あとで写真あっぷしとこ~笑
今朝はれおなと結構長く電話してた
グッドソリューション
ってほめられたのでした(笑)
今から本厚木と海老名行ってきまーす

Tim、テニス、必修
頑張りました♪
てか小澤先生のあご…笑
大丈夫かな

すごい痛々しかった

そして私もテニスでずっこけましたー!
気付いたら足にあざが2箇所


あとで写真あっぷしとこ~笑
今朝はれおなと結構長く電話してた

グッドソリューション
ってほめられたのでした(笑)今から本厚木と海老名行ってきまーす


