昨日は朝から倭沙に車で拾ってもらいましてドキドキ

Tim、テニス、必修
頑張りました♪


てか小澤先生のあご…笑
大丈夫かなしょぼん
すごい痛々しかったあせる


そして私もテニスでずっこけましたー!
気付いたら足にあざが2箇所ニコニコチョキ
あとで写真あっぷしとこ~笑




今朝はれおなと結構長く電話してた音符

グッドソリューションドキドキってほめられたのでした(笑)

今から本厚木と海老名行ってきまーす
iwmits12さんのブログ-100913_203001.jpg
iwmits12さんのブログ-100915_193156.jpg
 
dinnerしながら見えた横浜の夜景iwmits12さんのブログ-5__Nl9fTURFdE1ERXRNRGM9.gif
 
日本一高いビルの最上階(70階?)で、すっごいキレイだった(´∀`)
 
 
 
 
2枚目はビスコがくれたプレゼント~iwmits12さんのブログ-4__GyRCJVQlLyVBJWMbKEIoZ2lmKTIyMQ==.gif
土曜日に飲むつもり♪
 
ってなんで土曜日?笑
iwmits12さんのブログ-100702_200708.jpg
 
Timメンバーで飲み行ったときiwmits12さんのブログ-5__Nl9fTURFdE1ERXRNRGM9.gif
 
比較的かわいめな変顔~笑