iwmits12さんのブログ-100808_134909.jpg
 
帰省して♪あみちゃんとモザイク行ったときのiwmits12さんのブログ-5__Nl9fTURFdE1ERXRNRGM9.gif
今日は3限休講~♪

Tim,体育,Andrade!


18時~のバイトはやっぱり休むことになりましたあせる

お客様に移ったら、それが1番ダメだもんね。


日曜までには完璧に治さないと(..)
バイト契約切られそう…笑





てかアメブロでブログ書いてると、なんか受験生やった頃のこと思い出すな~…

先生元気かな?
相変わらず目真っ赤にして生徒のために頑張ってるのかな?

いつかまたあのモチベーショントーク聞きたいな…♪


早く会いに行かなきゃ(´ω`)
iwmits12さんのブログ-SN3O0252.jpg
昨日はゼミから学校行って、そのあとバイトiwmits12さんのブログ-ce8f0a.gif
 
でもでも
 
咳が止まらなくなっちゃって。開始して30分で早退させられました。
 
がびーん(´o`)
 
 
 
 
昨日がプレゼミ初日♪
もちろんChrisはかっこよかったiwmits12さんのブログ-8__RW50cnlJbWFnZX4wMDk=.gif
 
 
宿題も出たし、新しい友達もできたし
 
これから毎週水曜日が楽しみiwmits12さんのブログ-image277.gifiwmits12さんのブログ-5__Nl9fTURFdE1ERXRNRGM9.gif
 
 
 
最後に…
 
ちゃんぶん!!
 
おつかれさま!!!!