今日は3限休講~♪
Tim,体育,Andrade!
18時~のバイトはやっぱり休むことになりました
お客様に移ったら、それが1番ダメだもんね。
日曜までには完璧に治さないと(..)
バイト契約切られそう…笑
てかアメブロでブログ書いてると、なんか受験生やった頃のこと思い出すな~…
先生元気かな?
相変わらず目真っ赤にして生徒のために頑張ってるのかな?
いつかまたあのモチベーショントーク聞きたいな…♪
早く会い に行かなきゃ(´ω`)
Tim,体育,Andrade!
18時~のバイトはやっぱり休むことになりました

お客様に移ったら、それが1番ダメだもんね。
日曜までには完璧に治さないと(..)
バイト契約切られそう…笑
てかアメブロでブログ書いてると、なんか受験生やった頃のこと思い出すな~…
先生元気かな?
相変わらず目真っ赤にして生徒のために頑張ってるのかな?
いつかまたあのモチベーショントーク聞きたいな…♪
早く会い に行かなきゃ(´ω`)

